風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

太ももふくらはぎ足首それぞれが

太ももふくらはぎ足首それぞれが。

女の子がなりたい足ってどういう脚なの?って気になりますね。脚にはキレイに見える比率があるのをご存知ですか?女性の憧れる足といわれる細い脚には美脚に見える比率があるんですよね。太もも、ふくらはぎ、足首がそれぞれ10:7:4が理想の美脚比率だと言われています。ですから背の高さによってによりどの位のサイズキレイに見えるサイズなのか人によって変わってきます。

 

 

憧れの足を手に入れたくて足のマッサージや、エステなど色々買ってみたりしたものの続かない、どういう方法でもうまくいかない、効果が体感出来ないという方は、日常生活で足痩せの他に、ティーンの女性達の間で人気の高機能スパッツ(レギンス)やお風呂の入り方をメニューに加えてみてはいかがでしょうか?足痩せアイテムを加えることで効果を実感出来るかもしれません。

 

 

脚を細くしたいの!と感じてる悩みってティーンの女性なら1度は思ったことがある悩みかもしれませんが、料理店などの立ち仕事が多い方だと足ををよく使うのでなどは太くなりやすいとか、スポーツをかなりする方の場合、筋肉質の足なので太く見えるというので悩みを持つ方も多いですよね。普段気にならなくてもいざ着たい服がフィットしすぎてキツかったり、ジーンズがキツいとか、スカートが似合わないほどの脚になってるとか、足が極太になってしまってショーパンがキツイとか悩んじゃいますね。

 

 

脚痩せと言うと今話題になっているのが、「レギンス入浴」という高機能スパッツ(レギンス)を使ったお風呂の入り方が大人気になっています。NHK?だったか何かで紹介されたことで人気になっています。フジテレビ「めざましテレビ」などでも注目されている女性ということもあり見たことがある人もいると思いますが、ダイエットで有名な和田清香さんが脚痩せ用に考えた着圧レギンスを着用したままお風呂に入ってしまうという下半身痩せダイエット法です。

 

 

最近テレビでも見かけるこの脚痩せ加圧スパッツがネットでも話題ですよね。激安で購入出来るのか調べました。このページに他の方の感想なども書いてたので見てたら結構欲しくなりました買おうかどうしようか(悶々)実に悩ましい。マジカルスレンダーは夏に興味があるか方などは見てみるといいかも。覗いてみたらいいかも。
マジカルスレンダーは夏でも使える?足痩せ情報まとめ
 > https://cutechange.work/