風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

歩く運動の心構え

ウォーキングをすると、新しい住宅地は、整然としていて、目の保養に。目的地までびっくりするほど早くつきます。
まだイケると思ったら、もうちょっと頑張っちゃいます。



見知らぬエリアにせっかくあまりなじみのないところを歩くのだから、あちこちを見ながら歩いていきます。

目的地に到着してすぐするのは、お茶をするところ。
この間はレトロなレモンスカッシュを飲み干しました。



長く歩いて心地よい疲れを感じた頃、ちょっと長めの休憩をとって、立とうとしたら腰に違和感!腰痛発症状態で行きと同じくらいの時間がかかる戻り路は無理だ!と体も心も叫んだので、電車に乗って帰りました。歩く時は、大した運動じゃないと思って「つい」という行動はとるものではないと身をもって思いました。iphone生活とアプリ