風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体のあちこちが冷たい症状

体のあちこちが冷たい症状。冷え性の自覚がある人は、夏はクーラーで冷えるので、薄い靴下を何枚もはいたりあったか下着を着たりすることもあるとか。 冷え対策は、冬のみじゃないんですね。 体の冷えは女性に限って出る体の不調だと考えていましたが、男性…

密かに人が多いです

密かに人が多いです。農産物だけではなく、野外でテントを張っているお店もたくさん出ていて道の駅では、気付くと私以外のメンバーがいずこへか消えてしまいます。 旦那さんを見つけた!ら、何か持っている風。あらら、子供と一緒になってジェラート食べてま…

予約機能が無い洗濯機

予約機能が無い洗濯機。夫が独身の時は、洗濯物を洗うのは週に1回一気にしていたようで、洗濯にかかる時間ってあまり気にしなかったみたい。 まあ、それを毎日使っているわけだけど、値段が安かったからかなんなのか、異様に洗濯時間が長くて、困ります。い…

基本動くことが無い仕事なのに

基本動くことが無い仕事なのに。疲れているけれど、突然疲れが無くなってやる気が出るなんてことがあります。体力温存したわけでも気分転換をしたわけでもないのに、急にやる気が出るのです。体って、不思議です。休みであっても特別動くことも無く部屋での…