風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったより簡単♪キャンプ風バーベキュー

思ったより簡単♪キャンプ風バーベキュー。思い付きで決まったみたいなバーベキューだから、始めるための支度がどたばただけど、外でしたんだよって、後になったらいい思い出話になりそうな予感。 バーベキューは嬉しいけど、生後2か月の赤ちゃんがいて私自身…

かなり久し振りだこれで旅行に行くとか大丈夫か

かなり久し振りだこれで旅行に行くとか大丈夫か。自分の家族と旅行とか滅多にしない事をしたからか、新幹線を途中下車をしなければならない事になっちゃったんだけど、新しいチケット買うまで良さげな居酒屋が目に入ったことだし一杯いきますか?Tなった。…

ストーリーに興味がわかなくて

ストーリーに興味がわかなくて。松本零士の漫画はその他にもクイーン・エメラルダスなど知名度の高い作品が多くあり、長編のものも多く大人買いで揃えたら本箱がパンクしそうで、どうしようかと思っていましたが、オンラインで読める電子コミックサイト内で…

この数日中でがっくりきた事

この数日中でがっくりきた事。先週末に、主人にメモを渡して買い物をしてもらった時に、ポイントカードをお願いしてカードの事を言うのを忘れていたのを思い出しました。 いい感じに家事が片付いたので、次は買い物に少し離れた所のお気に入りのスーパーに行…

近所のスーパーで今日のお買い得

息子の好みの食べ物の材料はこのところ結構値が張るんです。それに好きな献立となると量をたくさん食べるので相当な量を作ってもものすごい勢いで無くなっちゃいます。 我が家は、とにかく量!の世界です。材料費が高いのは費用がかかるので、誰かの誕生日で…