風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

かなり久し振りだこれで旅行に行くとか大丈夫か

かなり久し振りだこれで旅行に行くとか大丈夫か。自分の家族と旅行とか滅多にしない事をしたからか、新幹線を途中下車をしなければならない事になっちゃったんだけど、新しいチケット買うまで良さげな居酒屋が目に入ったことだし一杯いきますか?Tなった。

両親と私と弟でお疲れっす♪の乾杯wなんか、不思議な感じ。
お料理もみんな美味しいし。


結婚して自分の家族を持っていて、実家の両親と顔をあわせるなんて久しぶり過ぎる…そこを飛び越えて旅行とか、ちょっと心配^^;私の家族ってあまり一緒に何かする系じゃなかったし、わりと仲は良くなかったからね。



家族旅行中に、わけもなくこみ上げるものがあってほろりとしちゃった。具合でも悪い?ってみんなに心配されたけど、目がごろごろするのってドラマみたいな強がり言っちゃった。最初はちょっと不安だった加速旅行、今度は私主催で呼びかけしてみようかな。わりと急に持ち上がった家族旅行、実を言うと実家の家族に会うのはかなり久し振りで、ちょっとなんか変な感じ(笑)。



まあ、あれだ、自分が育った家族ってやっぱいい。
家族で旅行をすると、自分って大人といわれる年齢になっていて、歳なんてとらないって思ってた親も結構年いってて、お酒飲みーのつまみがおいしいなんて思ったり、談笑なんて、こんなことないわな…と思っていたことが、今目の前に繰り広げられている。