風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れが残ってる!

疲れが残ってる!。休日も動くことなく、家でゴロゴロとしています。なのに疲れが取れることがありません。なぜ体を動かさないのに疲れるってどういうこと?私自身の事でありながらさっぱりわかりません。 疲れているのに、あるとき急に疲れが抜けてバリバリ…

手始めに食生活や買い物の傾向を思い出してみる

手始めに食生活や買い物の傾向を思い出してみる。意識して増えないようにしていた体重が一気に数キロも増えていたことに泣きたい気持ちになりました。 気持ちはゆったりでも動きはゆったりしたらだめだわー。 最近、家からあまり出ない生活を当たり前のよう…

ひそかなちょっとした自慢です

ひそかなちょっとした自慢です。私は便秘はほとんどしない方で、結構得意ポイントです.急に便秘になるなんて、原因がさっぱりわからない!不安にもなってくるし…と思っていたその日の晩、ステーキを食べました。 お肉には便秘に効果がありそうな繊維なんて無…

いい加減な生活習慣

いい加減な生活習慣。ニキビ対策製品を片っ端からためしてみても良くならなかったのでめんどくさいんじゃないかと抵抗があって横に置いといた指摘された悪習慣をトライしだしたら、少しずつですがきちんとキレイになっていくのを実感できて、これにはびっく…

少女マンガの中だけの恋というやつかな

少女マンガの中だけの恋というやつかな。小さい頃は読むこともなかったのに23歳を過ぎたあたりから恋愛系の少女漫画気になり始めて読んでしまったんだよね。「潔く柔く」と「君に届け」は特に好きで大手のスマホ漫画サイトの会員になってる。少女漫画の主人…