風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

いい加減な生活習慣

いい加減な生活習慣。ニキビ対策製品を片っ端からためしてみても良くならなかったのでめんどくさいんじゃないかと抵抗があって横に置いといた指摘された悪習慣をトライしだしたら、少しずつですがきちんとキレイになっていくのを実感できて、これにはびっくりしました。
ニキビ発生の事前対策は、食事の改善だとか、一番基本の所から整える事が大切なんだなと、身をもって体験しました。ニキビのオトナ版は生意気にも種類豊富で、私は顔に出るのが最多で、にきびが出てしまった時は、素早い処置が大切です。
思春期はとっくの昔に通り過ぎたというのに、ニキビが悪化しています。
吹き出物ともいわれる、大人がなるニキビです。
おでことか見た目痛々しそうに見えるし、肌が傷んでいるように見えて外出しなければならない時のモチベーションに響きます。症状が重くなる系のニキビが出ないようにしたいと何か対策を打ちたいと思い、同僚に聞いてみたら普段の生活が一番の原因なのでは?と指摘を受けました。

確かに、スマホで読める漫画にハマっていて遅くまで起きていることが多く、朝昼晩といいかげんなものばかり口にしたり、たしかにいい加減です。