風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

少女マンガの中だけの恋というやつかな

少女マンガの中だけの恋というやつかな。小さい頃は読むこともなかったのに23歳を過ぎたあたりから恋愛系の少女漫画気になり始めて読んでしまったんだよね。「潔く柔く」と「君に届け」は特に好きで大手のスマホ漫画サイトの会員になってる。少女漫画の主人公というかヒロインはみんなキレイで可愛い。



影が薄い感じの女の子設定になっててもそれでも可愛い。そして男子は超美形♪パットしない男子という設定でも、それでもイケメン。綺麗な女の子とカッコイイ男の子が恋に落ちる。


とても初々しく、不器用に、でも一生懸命に・・。別冊マーガレットは未だにかかさず購入。いや〜毎月毎月待ちきれない。

学生の恋愛ものが好きなのかも。成熟した大人の恋、みたいな展開は魅力的ではない感じ。
マンガのストーリーに触れるとなんだか癒される。



自分もそういう感じの恋をしてみたかった・・。

と昔を思い出す。いつでも恋はしようと思えばできるだろうけれど、10代だけにしか出来ない恋愛