風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

ひそかなちょっとした自慢です

ひそかなちょっとした自慢です。私は便秘はほとんどしない方で、結構得意ポイントです.急に便秘になるなんて、原因がさっぱりわからない!不安にもなってくるし…と思っていたその日の晩、ステーキを食べました。
お肉には便秘に効果がありそうな繊維なんて無いはずだし、ヤバいんじゃないの…と心配になりました。数日前、突然便秘となってしまったのです。
自分が便秘になるだなんて!何かの間違いかのように止まってしまいました。驚くやら困るやら。トイレに行っても繊維質の多いものを食べても全く出ません.便秘の理由が思い出せる原因が無くて内心困ったなぁと思っていたけれど、そんなの考えていても解決しないし と悠々と構えていました。しかし次の日もその次の日も出なくて…お肉を食べたら、あれだけでなかったのが無事開通!私の体質は、お肉が効果のある便秘解消法みたいです。

トイレの中でよっしゃああと叫びました。便の出る出ないって重要事項です.。