風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

密かに人が多いです

密かに人が多いです。農産物だけではなく、野外でテントを張っているお店もたくさん出ていて道の駅では、気付くと私以外のメンバーがいずこへか消えてしまいます。


旦那さんを見つけた!ら、何か持っている風。

あらら、子供と一緒になってジェラート食べてました。道の駅で売っているものを家族で一回りしてみたけれど目新しい物はありませんでした。欲しい物が無い時は無理をしない。
次に第2の目的地の地元野菜売り場へ。

先週このところ定期的に通っている道の駅に行ってきました。早起きして9時ごろには着いたのに、その時には車を停めるところを探すのに一苦労。



どうやら今日は蚤の市も出ている様子。ほかの道の駅では無いフルーツたっぷりのジェラートを持っている子供に「美味しそう!一口わけて」といただきました。陽気が良かったので、濃すぎず子供でもぺろりといけそうなジェラートだった。半日潰せるお気に入りの穴場です。
休日の道の駅は結構人混みが多くてあふれかえっているという感じ。
大根とセロリを持ってお金を払った。


絶対買って帰らないといけない、いつものお米も購入。

新しいものが安く買えるので道の駅に並んでいる商品はおすすめです。