風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

アッコと一緒にのランチに行ったんですが

アッコと一緒にのランチに行ったんですが。好きなサラダ、パスタ、パン、ドリンク込みで750円なんです〜結構安いでしょ。
ママにもかなり良心的な値段のお店です。しかも味もいいんです!お味噌汁が超美味しいんですよね。


パンも焼き立てが運ばれてくるので満足度が高いんですよね。またあそこにしようと思わずなってしまうんですよね。



サークルで一緒だった友人のアユちゃんと一緒に前々から行きたかったお店でご飯を食べて、おしゃべりをしたんですが、何と11年ぶり!よく怒られてたあの子が、めそめそ泣いてた子が来年の春から就職して熊本に行くそうだ。知らなに間におっきくなってたんだね。
感慨深かったなぁ〜。

お祝いにギフト券でも贈ってみようかな。
喜ぶといいんだけど。毎回集まる所は、決まっているかのように近所かな。
チャリで移動出来る距離にということが都合がいいので決まりはないんだけど近隣のお店ばかりになる感じですね。


だけど、狭い行動範囲に集まるからこそ知っているお店が多いかなと感じんでうよね。