風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

表参道に言った

大学のときの友達と表参道へ☆目的は新しくできた雑貨屋さん。ずっと行きたかったとこだけど、オープンのときちょうど妊娠が分かって、そのあと出産してそれどころじゃなくなっちゃって。

だけど子どもも9か月になってやっと少し落ち着いてお出かけもできるかな?ってことで行ってきた。雑貨屋さん超かわいかった!すごい混んでたけどね。だからすごい疲れたけどね。

でもキッチングッズと子どものおもちゃ、あとママ友へのお土産などなど計10点買って2200円でした☆すごくいい買い物した〜!

ほんとはバスケットとか大物も欲しかったけど、持って帰れないよ〜涙。だから泣く泣くあきらめました。季節によってまた商品は入れ替わるのかな?また行きたいなぁ。今度は旦那と一緒に行って、荷物もってもらおうそうしよう。笑