風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

30代だって難しい。

気づけば30代突入…いざ遊びにいこうとしても周りは既婚者や子連ればかり!気ままな独身生活は自分だけになってました。今までと同じようにとは行かなくても、せめて自分の好きな事は精一杯楽しまなきゃ損!!

そんなわけで、ちょっとした買い物でも服ぐらいは気合をいれるようになりました。でも世間一般に言われる30代の服装はどうも自分の性に合わず、着る服を悩む日々…。元々短パンが好きだし夏くらいは穿こうと思っても、ネットで見れば“30代で短パンは痛い”とか“BBA若づくり”だの見たくない(笑)

文字が目に入ってくる始末。芸能人やモデル・雑誌の記事などでは30代でも気にせずおしゃれを楽しめって感じだし、自分的にはどっちの意見をとれば良いんだろうって毎回自問自答しちゃってます。

生足でなければ短パンでも良いかと思えば、短パンにレギンスは男受け最悪とか書かれていたりするわけで、もう全部の事を受け入れていると何も着れなくなっちゃいます!

若い頃は気にしていなかったけど、30代に入ってから自分の年齢が負い目に感じるようになっちゃいました。何かをしようと思っても自身の年齢が引っかかったりで…。まさか着る服装まで年齢を意識しなければならない時が来るとは!!!と痛感しつつ…今年の夏は短パン穿いて生足を出しても大丈夫なように毎晩筋トレに励んでる自分にエールを送ります。最近は家にこもってコミックをスマホで読んでるけど便利だね。何かいるっ 漫画