風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

蚊取り香でプチせいたくだなんて。

近所のドラッグストアが5%オフのサービスデイだったので、夏休み中の子どもたちとお買い物へ行った。今回のお目当ての品は、フマキラーの蚊取り香。


かなりのジャンボサイズなので一晩余裕で持つため、我が家の夏には欠かせない一品。この蚊取り香のすぐそばに、ちょっと特別な香りのする蚊取り香が、じゃっかん安くなって置いてあった。

数量限定で販売されてたシリーズで、「ローズ」「ラベンダー」「グリーン系」のアロマが楽しめるタイプ。パッケージもじゃっかん女性を意識してるらしくて姫っぽくてリッチめ。ずっと気になっていたんだけど、値段が高くて買わずにいた。

でもせっかくのサービスデイだから思い切って買うことにした。一番欲しかったグリーン系はなくなってて、ラベンダーがあと1つだったのですかさずゲット。これが驚くほどよい香り。

普通の蚊取り香よりかなり割高だけど、匂いが違いすぎる。蚊取り香というより、もうちゃんとしたお香だ。割高製品なのでガンガン使わず、プチぜいたく品として使おうっと。蚊取り香でプチぜいたくとか言っちゃって、私ってば本当に主婦だなあ〜。