風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

夫の出張でのんびり

今日は夫が泊まりで出張の為、夜はのんびり過ごしています。子供がいますが夜ご飯は適当でさっさとお風呂に入れてさっさと寝かして今は私の自由時間。

夫がいてものんびり過ごせるのですがやっぱりたまの一人って楽。一緒にいるとお茶やコーヒーや入れるの奥さんの仕事だからね。

パソコンも夫いるときでも使えるけど自分が検索しているところ見られるの嫌だしじっくり使えるのは夫がいないときじゃないと落ち着いてパソコンできないのです。

よく旦那の定年後が憂鬱だって話聞くけどまだ結婚して数年なのに少し気持ちがわかるような気がする。もちろん夫愛してるし一緒にいると気持ちが落ち着くことのほうが多いけれど、連休とかでずっと一緒にいると息がつまる時がある。こんなんであと何十年も一緒に生活できるのか少し心配になるときがある。