風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

飲み物もいろいろあって

人気のファストファッション系のお店も企業努力の結果なのか、デザインも野暮ったくなくなったし色もたくさんあるのに、それほどためらわずに悩まず買えるから助かっちゃう。



特に目的も無く行く1人ショッピングって気分が弾む。
自由になるお金はそんなにないから、見てすぐその場でその場で買えるわけじゃないけど、見て歩くだけでもいいものです。



色々見て歩くのは、多分、生涯変わらず好きだろうなって言えるわ。



普段着るカットソーないかなって探してたら、意外にもGAPで発見♪試着してみてサイズも合ったし気に入ったから購入。

お財布に優しい値段だった。



大分前はチェーン系の店も都会にしか無くて、買いたいようなデザインのものも無いに等しかったけど、今はそれ系の店のチェックは欠かせない。
家族ぐるみで仲良しだった子とファミレスで合流したよ。しばらく連絡しなくてあっと言う間に何年も経っちゃったけど最近なんとか時間もやりくりできるようになってかなり久し振りに会えることに。
でも会うと少しも久々感ゼロで、テンション上がった!