風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

毎日の生活の中で体内のエイジング

気力も体力も続かず、運動量が少なすぎ。運動しなくちゃって思うけど、疲れるのが早くて…。
食べる量が変わると、下したり出なかったりと極端。
こんなふうに、健康の問題が真剣に困ります。

ここ数年美容に手やお金が回る層が増えたのか、老化対策に早くから意識を向け始める女の人が増えているようです。若いときは気にもしなかった、30代、40代となってからの変化が結構あるんだなって、身をもって知りました。新聞と一緒に入るたくさんの広告を見ていますが、その中でもいわゆる「主婦層」の女性に訴えるような広告枚数がTOPです。



それはお肌や体の老化対策用品が断然多い。
私に限っていえば、日々の暮らしの中でアンチエイジングしないと!と思うのは、見た目の若さより体内の若さの方で、シワの数より体調の変化についての悩みが深いです。