風変りな細工

毎日が風変わりな細工みたいな日々だけど楽しいよー

どうしても甘い物を食べたい欲求にかられた時に

どうしても甘い物を食べたい欲求にかられた時に。ダイエット期間中に、どうしても甘い物を食べたい欲求にかられた時に口にする食べ物は、ずっと変わることなく寒天です。

これは、その時の気分で味付けを変えられるので、全く飽きることなく食べられます。

特に、缶詰のみかんを入れた牛乳の寒天と、味をつけてない角切り寒天にきなこをふんだんにまぶして黒蜜を少々かけたものが定番です。

食事量をあまり制限したくないし、運動する時間の余裕がないんです。

私は困っていたのですが、とてもいい物と出会いました。それは痩せると言われているお茶です。低インシュリンダイエットは肌、髪にも悪影響を及ぼす可能性があるので、必要なカロリーを補給しつつ、その痩せるお茶を飲むことにより、リバウンドすることなく美しく痩せられました。




歳と共にだんだんと身体がたるんできました。

体重を減らすするためには運動とご飯の管理が一番だとは思いつつなかなか時間が設けられずに実行に持っていけませんでしたが暫くぶりに体重計で計ってみてものすごくビックリしてしまいました。まず、自分で出来ることを始めようと、無理なく運動を実施するために、毎日の移動手段を歩きにすることから始めてみました。これでちょっとでも痩せ効果がでるといいなーと思います。


ここ最近、デブになたので、もっとスリムになりたいなぁと調べていたら、いいやせ方を見つけました。

それはつらいと思わない程度の継続運動です。

有酸素運動は効果的で食べ物を我慢するよりずっと体重が減ります。私も数週間前から有酸素運動を取り入れていますが、順調に痩せてきて嬉しいです。

歩くことは想像以上に効果的なんだなと認識しました。


ダイエットの最中、ついついケーキなどの体重が増えやすいものを食べたくなりがちですが、その際には食べたい気持ちを我慢することが重要です。食べることで、体重に出てしまうからです。もし、どうしても食べたくなった場合はカロリーが低いダイエット用のケーキを作るように心掛けましょう。